バッティングセンターが舞台のドラマが始まりました。

毎週水曜日深夜25時10分よりTV東京系列で「8月は夜のバッティングセンターで」というドラマが始まりました。バッティングセンターが舞台でスイングを見るだけでその人の抱えている悩みが分かるスタッフが様々な悩みを解決するというマニアックなドラマですが、深夜帯に関わらず、
豪華ゲストが毎回用意されています。ちょっと遅い時間帯ですが、ぜひご覧ください。

当センターにはさすがにスイングを見て「その人の悩み」を解決できるスタッフはいませんが、
「バッティングの悩み」なら解決できるスタッフは揃っています。
何なりとお気軽にご相談ください。

なお、このドラマは7月7日から始まっています。
もし見逃した方はティーバでご覧いただけます。(無料です)

八月は夜のバッティングセンターで。|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」- 無料で動画見放題
伯父のバッティングセンターでアルバイトをしている夏葉舞(関水渚)は、バッティングを見ればその人の悩みがわかるという謎の男・伊藤智弘(仲村トオル)と出会う。この日来店した坂本ゆりこ(木南晴夏)のスイングを見た伊藤は、仕事関係で悩んでいることを見抜く。実際ゆりこは同期に振り回された挙句、フォローしても周囲から評価されない現...全文はクリック



コメント

タイトルとURLをコピーしました