未来のスラッガー:第65号 目指せ吉田正尚。親子鷹で挑むリーディングヒッター!!【大井手 一志】

第65号 目指せ吉田正尚。親子鷹で挑むリーディングヒッター!!【大井手 一志】
    

中学生になって、経験を積むとともに、バッティング技術もかなり上達した一志君。いつも指導を受けたとおりの動きができているかを確認しながら、毎回打ち込んでいます。今回はコーチである父親の指導を元に、バッティング練習に取り組んでいる少年を紹介します。
名前:
★大井手 一志(オオイデ カズシ)

出身地:
★北九州市八幡西区

学年:
★中学3年生

所属チーム
★飯塚ボーイズ

ポジション:
★ピッチャー

打順:
★7番

野球暦:
★8年(小学年1年生から)
MBC野球教室受講生(F&M野球教室)

好きなプロ野球選手:
★吉田正尚選手(オリックスバファローズ)
理由:打ち方が好きなので

好きな球団:
★福岡ソフトバンクホークス

バッティングセンターではどのようなことを心がけて練習していますか?
★打撃フォームの改善
★身体の使い方の確認

バッティングセンターの他でどのような練習をしていますか?
★柔軟
★股関節まわりのトレーニング

将来の目標は?
★吉田正尚選手のように、ホームランもヒットも打てるような選手になりたい

課題は?
★パワーアップ
★身体を指導を受けたとおりに動かせるようにする

自己PR:
★選球眼がよく、打率が高い!!

最後に一言:
甲子園出場!そして、全国制覇めざしてがんばります!!

一志君のバッティングフォーム

MBCからの応援メッセージ・・・
まずは、中学硬式野球引退お疲れさまでした。夏のボーイズリーグの全国大会出場を決めたにも関わらず、コロナ禍により、中止となったことは、とても悔しい思いをしたことと思います。それでも、前を向き、次へのステップへ邁進しようとする姿は、とても感心させられます。三萩野バッティングセンターフィジカル&メンタル野球教室のコーチのお父さんの指導により、バッティング技術は、すでに高校生レベルに達していると思います。これからも、さらなる技術向上をめざして、希望の高校での活躍を期待しています!!

============================================
今日も記事を最後までお読みいただき本当にありがとうございました。
記事を気に入っていただけたら下記バナーのクリックをお願いします ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 (野球情報ランキング)

にほんブログ村 (バッティングセンター情報ランキング)

コメント

タイトルとURLをコピーしました