高校野球 福岡県独自大会開催に向けてのクラウドファンディング

福岡県高野連は独自大会に向けてクラウドファンディングを行っています。
三萩野バッティングセンターもわずかですが、協力させていただきました。
もしこれを見ていただいている方で支援しても言いよという方はぜひ高校球児の為に支援をお願いいたします。
https://a-port.asahi.com/projects/kouyafukuoka2020/
以下高野連からのお願い文書↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


福岡県高野連独自大会開催費用のためのクラウドファンディング実施についてのお願い

 福岡県高等学校野球連盟(会長・土田秀夫)は、この夏の独自大会開催費用を集めるため、クラウドファンディングを実施することにいたしました。多くの皆様のご支援をお願いいたします。
 ご支援はクラウドファンディングサイト「A-port」の福岡県高野連のページ
(https://a-port.asahi.com/projects/kouyafukuoka2020)
から申し込んでいただけます。目標額は500万円で、1口1000円からご支援いただけます。個人、法人を問いません。募集期間は7月2日から8月31日までです。
ご支援いただいた方の氏名は、「A-port」サイトに掲載させていただきます(ニックネーム可)。また、5000円以上のご支援をいただいた方には、お礼状をお送りします。1000円、3000円のご支援にはメールでのお礼とさせていただきます。

福岡県高等学校野球連盟

============================================
今日も記事を最後までお読みいただき本当にありがとうございました。
記事を気に入っていただけたら下記バナーのクリックをお願いします ↓↓↓↓↓

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました