鹿児島のイチローこと満山一朗さんの「魂のぶろぐ」連載開始しました。

テレビやメディアで大活躍の鹿児島のイチローこと満山一朗さんが直接書き下ろす「魂のぶろぐ」がいよいよ始まりました。

満山さんは鹿児島県出身で現在地元のバッティングセンターでホームランの達人として81歳の連令で若い人たちと日々ホームラン競争をしている。その姿は「鹿児島のイチロー」として度々テレビで目にすることがあるバッティングセンター業界では超のつく有名人だ。その満山さんから
「実は前立腺ガンに侵されて肺へも転移している。ついては私の想いを込めたブログを三萩野バッティングセンターのHPで発信してほしい。」
と衝撃の依頼があったのです。
私は鹿児島まですぐさま打ち合わせに飛んで行ったのですが、待ち合わせ場所はバッティングセンター(笑) なんと元気ピンピンの姿でバッティングをしていました。
この人はがんに侵されていても、自分の使命(ホームランを打つ姿を見せることによりみんなに元気を与える)ということを全うしようとする気持ちが強いので、これほどの苦境に置かれても元気なんだなと圧倒されました。

この人の遺言ともいえる言葉の数々をうちのお客さんに知ってもらいたい、より多くの人に伝えたいとの思いで掲載を快く引き受けさせていただきました。
文はイチローさんが書き下ろし、私が代理で投稿しています。

イチローさんはすごく明るい方なので、鹿児島の頑固おやじのつぶやきを見る体で楽しく見てくだされば本人も大喜びだと思います。
コメントやメッセージなども良ければ寄せてください。満山さんに必ず伝えますので!!

初心者からプロ野球志望者まで楽しめる 三萩野バッティングセンター
世界最速マシン、ソフトボールマシン、投球、スイング等各種スピード計測、元プロ野球選手による野球教室
※野球少年少女応援します 野球・ソフトのチーム/部活の小中学生は無料で1ゲームサービス
TEL:093-931-0608  北九州市小倉北区三萩野2-4-34(市民球場近く、三萩野病院前)
(月〜土) 11:00 AM – 10:00 PM  (日・祝)10:00 AM – 10:00 PM   年中無休

============================================
今日も記事を最後までお読みいただき本当にありがとうございました。
記事を気に入っていただけたら下記バナーのクリックをお願いします ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 (野球情報ランキング)

にほんブログ村 (バッティングセンター情報ランキング)

blogmura_pvcount

コメント

タイトルとURLをコピーしました