未来のスラッガー:第71号 為せば成る。 努力と実力で勝ち取った4番打者 【白石 成】

適切な体重移動を覚え、鋭い打球を飛ばすようになった成(なる)君。小学低学年の頃より練習に訪れていますが、特に身体が大きくになってからの上達ぶりは、目を見張るものがあります。地道な努力と才能でしっかりとしたフォームを身につけチームの4番を任されるまでに成長した少年を紹介します。

名前:
★白石 成(シライシ ナル)

出身地:
★山口県下関市
学年:
★中学一年生

所属チーム
★川中中学校野球部(中学軟式)
元下関ドリームス

ポジション:
★レフト

打順:
★4番

野球暦:
★6年(小学1年生から)
JBS野球教室受講生

好きなプロ野球選手:
★吉田 正尚選手(オリックスバファローズ)
理由:フルスイングで、遠くに飛ばすところがすごいから。

好きな球団:
★横浜DeNAベイスターズ

バッティングセンターではどのようなことを心がけて練習していますか?
★コーチに指摘されたこと

バッティングセンターの他でどのような練習をしていますか?
★素振り
★シャトル打ち

将来の目標は?
★どんな状況でも打てる選手

課題は?
★アウトコースのバッティング

自己PR:
★空振りしないことに自信があります

最後に一言:
★中学になっても、4番打者を狙います!!

成君のバッティングフォーム

MBCからの応援メッセージ・・・
当センターに家族で通い始めてから、もう数年経ちますが、その間の上達ぶりには、とても、感心させられます。これも、素直に学んで地道に努力してきた自身の成果と、そして、県外から連れて来てくれるご両親のサポートの賜物だと思っています。中学生になったばかりの野球環境の変化で、大変な時期ではありますが、中学野球部で即戦力でもおかしくない実力だと思っていますので、自信を持って練習に取り組んでくださいね。これからの活躍も、すごく期待していますよ!!あとは、ご両親への感謝も忘れずに…。

初心者からプロ野球志望者まで楽しめる 三萩野バッティングセンター
世界最速マシン、ソフトボールマシン、投球、スイング等各種スピード計測、元プロ野球選手による野球教室
※野球少年少女応援します 野球・ソフトのチーム/部活の小中学生は無料で1ゲームサービス
TEL:093-931-0608  北九州市小倉北区三萩野2-4-34(市民球場近く、三萩野病院前)
(月〜土) 11:00 AM – 10:00 PM  (日・祝)10:00 AM – 10:00 PM   年中無休

============================================
今日も記事を最後までお読みいただき本当にありがとうございました。
記事を気に入っていただけたら下記バナーのクリックをお願いします ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 (野球情報ランキング)

にほんブログ村 (バッティングセンター情報ランキング)

blogmura_pvcount

コメント

タイトルとURLをコピーしました