未来のスラッガー:第72号 亡き母のために。父子でプロ野球選手を目指す。 【竹内 一宏】

昨年の冬に亡くなったお母さんとの約束である『プロ野球選手になる』という夢を実現するために、
日々お父さんとともに、バッティング練習に励む一宏君。
その成果は、如実にあらわれてきています。
厳しい練習にも耐えながら、お母さんとの約束を胸にとても頑張っている少年を紹介します。   

名前:
★竹内 一宏(タケウチ カズヒロ)

出身地:
★北九州市小倉北区
学年:
★小学6年生

所属チーム
★北九州中央リトル(小学硬式)

ポジション:
★内野手、投手

打順:
★4番

野球暦:
★3年半(小学2年生から)
JBS野球教室受講生

好きなプロ野球選手:
★佐藤 輝明(阪神タイガース)

好きな球団:
★オリックスバファローズ、埼玉西武ライオンズ、福岡ソフトバンクホークス

バッティングセンターではどのようなことを心がけて練習していますか?
★ゴロを打たないように角度をつけて、ためて打つこと。
★変化球でも、直球でも、確実に打てるように心がけている。

バッティングセンターの他でどのような練習をしていますか?
★毎朝40分ランニング
★ストレッチ

将来の目標は?
★ここぞという時に、打ってくれるバッターになりたい。
★ドラフト1位で入団すること。

課題は?
★守備が上手くなるように、足腰を鍛え、走力を上げる。

自己PR:
★2020年 三萩野バッティングセンター 年間ホームラン王

最後に一言:
お母さんと約束したプロ野球選手になるという夢を必ず叶える!!

一宏君のバッティングフォーム

MBCからの応援メッセージ・・・
まずは、2020年度年間ホームラン王おめでとう!!
いつも、練習に付き添ってくれたお母さんも、その成長ぶりに、きっと喜んでいるはずですよ。
その練習の成果が、上級者レベルの120キロでの年間や月間ホームラン王という結果だと思っています。
これからも、お父さんの指導のもと、お母さんの想いを胸に頑張ってください!!お父さんへの感謝も忘れずに・・・

初心者からプロ野球志望者まで楽しめる 三萩野バッティングセンター
世界最速マシン、ソフトボールマシン、投球、スイング等各種スピード計測、元プロ野球選手による野球教室
※野球少年少女応援します 野球・ソフトのチーム/部活の小中学生は無料で1ゲームサービス
TEL:093-931-0608  北九州市小倉北区三萩野2-4-34(市民球場近く、三萩野病院前)
(月〜土) 11:00 AM – 10:00 PM  (日・祝)10:00 AM – 10:00 PM   年中無休

============================================
今日も記事を最後までお読みいただき本当にありがとうございました。
記事を気に入っていただけたら下記バナーのクリックをお願いします ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 (野球情報ランキング)

にほんブログ村 (バッティングセンター情報ランキング)

blogmura_pvcount

コメント

タイトルとURLをコピーしました