未来のスラッガー:第73号 転勤族で小学校最後に出会ったチームで才能開花 【早川 幸汰】

毎日早朝よりお父さんと共に自主練に励んでいる幸汰くん。その甲斐あって上級者向けの135キロのスピードボールを軽々と打ち返すようになりました。今回は将来プロ野球選手になるという強い思いを持って日々厳しい練習に取り組んでいる少年を紹介します。

名前:早川 幸汰
★(ハヤカワ コウタ)

出身地:
★岡山生まれの転勤族
学年:
★小学6年生

所属チーム
★千代ウイングス(学童軟式)

ポジション:
★ショート

打順:
★1番

野球暦:
★7年(幼稚園年長時に熊本のジャイアンツアカデミー入校以来)

好きなプロ野球選手:
★吉川 尚輝選手(読売ジャイアンツ)
理由:守備のスピード感があって、カッコいいから

好きな球団:
★読売ジャイアンツ

バッティングセンターではどのようなことを心がけて練習していますか?
★ソフトバンクホークスジュニア選抜のために、135キロのスピードボールでライナーを打つことを意識しながら、速球対策をしています。

バッティングセンターの他でどのような練習をしていますか?
★50m走
★ノック
★ピッチング
★遠投など

将来の目標は?
★足を生かしたスピード感のある選手

課題は?
★体重をもっと増やして、パワーをつけたいです

自己PR:
★走力には、とても自信があります

最後に一言:
プロに絶対入ります!!

幸汰君のバッティングフォーム

MBCからの応援メッセージ・・・
まずは北九州市長杯優勝おめでとうございます。ご両親の転勤で小学校最後に巡り合ったチームでの優勝うれしかったでしょう。チームも幸汰くんの上達と共に成績を上げ、優勝を勝ち取ったことは自信になったと思います。当センターでのバッティング練習の際には訪れていた高校球児も中学生と勘違いするぐらいの実力がありますが、これに満足することなくさらにレベルアップを図ってください。いつも練習や試合に付き添ってくれるご両親にしっかり感謝することも忘れずに!!

初心者からプロ野球志望者まで楽しめる 三萩野バッティングセンター
世界最速マシン、ソフトボールマシン、投球、スイング等各種スピード計測、元プロ野球選手による野球教室
※野球少年少女応援します 野球・ソフトのチーム/部活の小中学生は無料で1ゲームサービス
TEL:093-931-0608  北九州市小倉北区三萩野2-4-34(市民球場近く、三萩野病院前)
(月〜土) 11:00 AM – 10:00 PM  (日・祝)10:00 AM – 10:00 PM   年中無休

============================================
今日も記事を最後までお読みいただき本当にありがとうございました。
記事を気に入っていただけたら下記バナーのクリックをお願いします ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 (野球情報ランキング)

にほんブログ村 (バッティングセンター情報ランキング)

blogmura_pvcount

コメント

タイトルとURLをコピーしました