未来のスラッガー:第75号 父と二人三脚で。目指せ甲子園!! 【溝口 琥太郎】

バッティングセンターでコツコツとひたむきに練習に取り組む琥太郎君。そのかいあって、豪快なスイングからミート率もかなりアップし、飛距離もグーンと延びてきました。甲子園出場という大きな夢を叶えるために、日々のトレーニングをかかさずに頑張っている少年を紹介します。

名前:
★溝口 琥太郎(ミゾグチ コタロウ)

出身地:
★北九州市小倉南区
学年:
★小学6年生

所属チーム
★吉田レグルス(学童軟式)

ポジション:
★ピッチャー、ショート

打順:
★2番

野球暦:
★4年(小学2年生から)

好きなプロ野球選手:
★坂本 勇人(読売ジャイアンツ)
理由:守備範囲が広いから

好きな球団:
★埼玉西武ライオンズ

バッティングセンターではどのようなことを心がけて練習していますか?
★バットの芯で、しっかりとらえることを意識してやっています。

バッティングセンターの他でどのような練習をしていますか?
★素振り
★筋トレ
★体幹トレーニング

将来の目標は?
★一打がほしい時に、打てるバッターになりたい。

課題は?
★下を向かない。
★ケガをしない体をつくる。

自己PR:
★小さなことをひとつずつ積み重ねて、甲子園に出たい。

最後に一言:
気持ちの強い男になります!

琥太郎君のバッティングフォーム

MBCからの応援メッセージ・・・
試合前日に、打ち込んでいるのを見ていると、かなりの割合で芯をとらえているので、その後の結果を聞くたびに、納得とともに、とても嬉しくなります。多い部員の中で、レギュラーに定着しているだけでも、すごいことだと思っていますが、それ以上に、常に結果がでていることにも、とても感心しています。また、北九州選抜チームにも選出され、その中でも レギュラーとして頑張っていることは自信になったはずです。それは、日ごろからの練習の積み重ねでもあり、いつもその練習につき合ってくれるお父さんのおかげでもあります。これからも、お父さんに感謝しながら、甲子園出場という夢を叶えるために、頑張ってください!!

初心者からプロ野球志望者まで楽しめる 三萩野バッティングセンター
世界最速マシン、ソフトボールマシン、投球、スイング等各種スピード計測、元プロ野球選手による野球教室
※野球少年少女応援します 野球・ソフトのチーム/部活の小中学生は無料で1ゲームサービス
TEL:093-931-0608  北九州市小倉北区三萩野2-4-34(市民球場近く、三萩野病院前)
(月〜土) 11:00 AM – 10:00 PM  (日・祝)10:00 AM – 10:00 PM   年中無休

============================================
今日も記事を最後までお読みいただき本当にありがとうございました。
記事を気に入っていただけたら下記バナーのクリックをお願いします ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 (野球情報ランキング)

にほんブログ村 (バッティングセンター情報ランキング)

blogmura_pvcount

コメント

タイトルとURLをコピーしました