未来のスラッガー:第83号 目指せ吉田正尚!! 弟とともに夢に向かって【下川 寛大】

もっと上達したいという想いが強く、とても意識が高い寛大君。その意識の高さにより、技術的にもぐんぐんと上達し、今や中学生にも負けないぐらいにレベルアップしました。日ごろより、とても礼儀正しく、気持ちの強さと意識の高さで、著しくレベルアップしている少年を紹介します。

名前:
★下川 寛大(シモカワ カンタ)

出身地:
★福岡県
学年:
★小学6年生

所属チーム
★清水スカイヤーズ(学童軟式)

ポジション:
★センター、ショート

打順:
★1番

野球暦:
★2年半(小学3年生から)
MBA野球教室受講生

好きなプロ野球選手:
★吉田 正尚選手(オリックスバファローズ)

好きな球団:
★東京ヤクルトスワローズ

バッティングセンターではどのようなことを心がけて練習していますか?
★力強く振って、バットの芯に当てることを心がけて練習をしています。

バッティングセンターの他でどのような練習をしていますか?
★左右での素振り
★シャドーピッチング
★ストレッチ、柔軟

将来の目標は?
★吉田 正尚選手を越える選手になる
★甲子園に出る!!

課題は?
★ミート力の強化

自己PR:
★ボクは、左右に強い打球を飛ばすことが持ち味です

最後に一言:
絶対に目標を達成します

寛大君のバッティングフォーム

MBCからの応援メッセージ・・・
いつも、来店するたびに弟といっしょに帽子を脱いでお辞儀しながら大きな声で、あいさつをしてくれるので、スタッフみんながその礼儀正さにとても感心しています。実力も、ぐんぐんとレベルアップしてきていますし、今後、中学生になった時にどんな選手になっているのか?今から、待ち遠しいぐらいです。これも、自身の努力をはじめ、それを日ごろからサポートしてくれるお父さんとお母さんのお陰でもありますから、感謝の心を忘れずにさらなるレベルアップに励んでくださいね!これからも、応援していますよ!!

初心者からプロ野球志望者まで楽しめる 三萩野バッティングセンター
世界最速マシン、ソフトボールマシン、投球、スイング等各種スピード計測、元プロ野球選手による野球教室
※野球少年少女応援します 野球・ソフトのチーム/部活の小中学生は無料で1ゲームサービス
TEL:093-931-0608  北九州市小倉北区三萩野2-4-34(市民球場近く、三萩野病院前)
(月〜土) 11:00 AM – 10:00 PM  (日・祝)10:00 AM – 10:00 PM   年中無休

野球チームの指導者様へ

体験会やイベントの際に参加者へのプレゼントとして
当センターの無料券を提供いたします

ご希望の方は三萩野バッティングセンターにご連絡ください。

============================================
今日も記事を最後までお読みいただき本当にありがとうございました。
記事を気に入っていただけたら下記バナーのクリックをお願いします ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 (野球情報ランキング)

にほんブログ村 (バッティングセンター情報ランキング)

blogmura_pvcount

コメント

タイトルとURLをコピーしました