未来のスラッガー:第82号 選抜チームの経験生かし、目指せ未来の甲斐キャノン。 【江﨑 遼】

上級者レベルの120キロのスピードボールをしっかりと呼び込み、持ち前の体重移動のうまさで強烈な打球を飛ばしている遼君。守備の要でもあるキャッチャーとしても、そして、打者では中軸としてもチームをけん引してきました。ファンでもあるカイキャノンの甲斐捕手のように、打てるキャッチャーをめざして頑張る少年を紹介します。

名前:
★江﨑 遼(エサキ リョウ)

出身地:
★北九州市小倉北区
学年:
★小学6年生

所属チーム
★足立クラブ(学童軟式)

ポジション:
★キャッチャー

打順:
★4番

野球暦:
★2年(小学5年生から)
MBA野球教室受講生

好きなプロ野球選手:
★甲斐 拓也選手(ソフトバンクホークス)
理由:国際試合の台湾戦を観て好きになった

好きな球団:
★福岡ソフトバンクホークス

バッティングセンターではどのようなことを心がけて練習していますか?
★常にフルスイング
★ミート力上げるように心がけている

バッティングセンターの他でどのような練習をしていますか?
★素振り
★ティーバッティング
★キャッチング練習
★内角と外角を打ち分ける練習

将来の目標は?
★打てるキャッチャー

課題は?
★ミート力をあげること

自己PR:
★肩の強さとフルスイング

最後に一言:
努力を惜しまず頑張ります

遼君のバッティングフォーム

MBCからの応援メッセージ・・・
お兄ちゃんと来店し始めた時は、小学1年生になるかならないぐらいだったのが、もう中学生となり、その時の経過とともに、その上達度にはかなり驚いています。特に、北九州選抜チームにも選出され、その中での活躍は、さらに自信となったと思います。中学では、軟式野球から硬式野球に慣れるのは、少し時間がかかるかもしれませんが、今までの努力と同様に頑張れば、必ず中学野球でも活躍できるはずですので、自分に自信を持って頑張ってくださいね!そして、長年サポートしてくれているご両親には、感謝を忘れないようにしてください!活躍を期待していますよ!!

初心者からプロ野球志望者まで楽しめる 三萩野バッティングセンター
世界最速マシン、ソフトボールマシン、投球、スイング等各種スピード計測、元プロ野球選手による野球教室
※野球少年少女応援します 野球・ソフトのチーム/部活の小中学生は無料で1ゲームサービス
TEL:093-931-0608  北九州市小倉北区三萩野2-4-34(市民球場近く、三萩野病院前)
(月〜土) 11:00 AM – 10:00 PM  (日・祝)10:00 AM – 10:00 PM   年中無休

野球チームの指導者様へ

体験会やイベントの際に参加者へのプレゼントとして
当センターの無料券を提供いたします

ご希望の方は三萩野バッティングセンターにご連絡ください。

============================================
今日も記事を最後までお読みいただき本当にありがとうございました。
記事を気に入っていただけたら下記バナーのクリックをお願いします ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 (野球情報ランキング)

にほんブログ村 (バッティングセンター情報ランキング)

blogmura_pvcount

コメント

タイトルとURLをコピーしました